私の青春を彩ったアニメ

私の青春を彩ったアニメ、それはズバリ!『幽遊白書』です!
私が中学生の時に、流行ってまして、大半の友人が観てまして、試しに観てみたところ、見事にはまりました。
魅力的なキャラクターに、本気で恋したり、ちょっぴりイタイ中学生でした。
持ち物は全部、幽遊白書!

好きなキャラクターを演じられてた声優さんの誕生日と、バレンタインにはプレゼントも送ったり。
声優さんのイベントにもチョコチョコ行ってました。
コミケとかも行きました。コスプレも1回だけですがしました。
そこから、他のアニメ、漫画にも興味を持ち、当時の将来の夢は声優になることでした。
声優さんの名前も、幽遊白書でかなり知りました。
声優のオーディション受けたり、体験レッスンに行ったり、かなり積極的でした。
高校に行かずに、その道を目指すつもりが、周りに説得されました(笑)

幽遊白書は大阪までイベントにも行きましたね~~~。
声優になりたいって夢から高校では演劇部に入ったり。
結局、声優になつ夢は叶わず、普通に専業主婦ですが(笑)
当時の友人たちは私が、どこまでハマっていくのか心配していたそうです。
でも、楽しかったですね~~~。
今でも幽遊白書が1番だと思ってますし、それ以上のアニメはないんじゃないかと思うくらいです!

中学から、20歳くらいまでは、幽遊白書一色でしたね。
アニメや原作が終わった後もずっと好きでした。

今思うと凄かったな、自分って思いますが、でも、楽しかったなぁ。
久しぶりに幽遊白書観たくなりました。FXキャンペーンでキャッシュバックしちゃおう!