異常なまでにハマったアニメ

私には大好きなアニメがあります。
それは「黒子のバスケ」です。
ざっくり言うと主人公がバスケを通して成長し優勝を目指す物語です。
このアニメと出会ったのは第2期放送中の事でした。
偶然見た第2期が面白くてすぐに第1期を見て原作を全部揃えました。
今では家族全員ドハマリです。
ここまでは一般的な行動だと思います。
しかし私を始め母、妹はこの黒子のバスケに出会って今までは考えられない事をしています。
それはあまりにも好きすぎて同じグッズを何個も買ったり、キャラクターの誕生日会をしたり、部屋中をグッズで埋め尽くす事です。
今までアニメく買ってもキーホルダーやペンなど日常でも使える物ばかりでした。
それがキーホールダーを何個も買って部屋に飾ったり身のまわりの物を全部黒子のバスケにしたり、挙句の果てにはキャラクターの為に誕生日会を開いてケーキも用意したりキャラクターの好きな食べ物でお祝いしたりしています。
それはアニメ放送原作が終わった今でも続いています。
ツイッターでよく見る光景が今私、母、妹の中で行われています。
でもこれをする事が私達にとって幸せで二次元のキャラクターに対する唯一の愛情表現だと思っています。
何故ここまでハマってしまったのかは分かりませんが、キャラクターが全員魅力的で個性敵でとにかくかっこいいんです。
声優さんも豪華でもともとそう言うのが好きな私たちにとっては神アニメだと思っています。
黒子のバスケ愛は、一生続くと確信しています。メタルマッスルの効果はいかほど?